So-net無料ブログ作成

お久しぶり~ハム兄弟 [ペット]

久しぶりにちっちゃいものクラブ、ハムブラザースです。
昨夜はハムブラザースの砂浴びの日(笑)
DSC_0031.jpg
「何か?」人懐っこいなるとさんは、すぐ出て来てくれます。
むむ、ずいぶんと大きくなったような…。
砂浴びは、以前ベタを飼っていた際に使っていた水槽に砂を入れてハムちゃんを投入しますが(微笑)複数の場合は仕切りを使います。
DSC_0052.jpg
こんな感じ。毛の生えた大福みたい…(笑)
よく見ると、引きこもりのめんまさん(右)は小さいですねえ。
久しぶりの兄弟再会なのですが、隙間から顔を合わせても大丈夫そうだったので、仕切りを外してみました。
DSC_0067.jpg
さすが兄弟、平気ですね…って大きさがエライ違うなあ~。
DSC_0068.jpg
「お前、もっと大きくならんと」バシっ
なるとさん、引きこもりのめんまさんにツッコミを入れてます(笑)
DSC_0070.jpg
ひとしきり砂浴びを楽しんだ後、「出せ~出せ~。」って(微少)
あずきさんみたいにアクロバティックな技は見せませんが、この兄弟この先どんなことを見せてくれるのでしょうかねえ。
ハムブラザースでした~。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0

メッセージを送る