So-net無料ブログ作成
検索選択

ひな祭りっすね [日常]

ご無沙汰してます。
今日はひな祭りですねえ。
私も定時で退社できたので、ご馳走準備中の我が家でした。
DSC09867.JPG
食卓準備中なので、ちーちゃんはケージの中(微笑)
DSC09872.JPG
英まま、あやなさん、ななみさんでちらし寿司を作ってくれました。
あやなさん、ななみさんもこの頃女子力が上がっていますねえ~(微笑)
DSC09871.JPG
お雛様にもおすそ分けです。今年もご苦労様です。
ひな祭りは華やかでいいよねえ~…そう思う、お父さんでした(笑)
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る