So-net無料ブログ作成
検索選択

自転車部レーパンも出来上がりました [日常]

先日のことですが、VALETTEさんに作成依頼していたレーサーパンツが届きました。
早速、上下とグラブのセットを装着!J-SKY BLUE Cycling Clubマンに変身!
DSC00347.JPGDSC00348.JPG
結構、派手だねえ…いい歳こいたおじさんには刺激的ですな(笑)
前後左右のイナズマ模様に、背面の神奈川愛あふれるデザイン…(苦笑)
自分一人でデザインしていたら、まずたどり着かなかったデザインですな。
早速この週末チーム練習?かと思いきや、職場自転車部部長のH課長は今週お忙しい模様。
自主トレということになりました(苦笑)
5月に入ってから部活していないねえ。
銚子センチュリーライドに向けた練習は来週末になりそうですが、本番一週間前ですねえ。
120kmは走らせてますので、補給さえ気を付けていれば何とかなりそうですが…。
当の本人は…というと「着替えってさあ、何処でするの?」とお茶目な感じ(微笑)
昨夜、先月まで兼務していた職場の方々と飲みに行ったのですが、一緒に仕事していた若いKさんが21日の佐渡ロングライド210に出るんだって、う~ん、すごいなあ~。
ロードバイク乗ってるの知らなかった…(苦笑)
無事に完走して来てねえ~。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る