So-net無料ブログ作成

チャリぷー(GIANT SNAP)Ver,2014へ向けて ~その3 [日常]

お休みに入りました~。と言う訳でチャリぷー(GIANT SNAP)の改造作業に入るわけですが、昨夜仕事帰りに、チャリぷーをマンションのベランダまで上げておきました。さすがにタワー駐車場の裏で作業となると、日陰は寒い季節ですので(笑)
DSC01093.JPG
初めて上に上がったのね。どこ連れて行くんだよお~と思ったでしょうか(笑)
さて、先日仮組みしたレバー回りの位置を再確認。
DSC01091.JPG
こんな感じにしようかと。シフトレバー&台座は左右換えています。といいますのも…。
DSC01092.JPG
握るとこんな感じになって、一番しっくりきそうだったので。
購入したプロファイルデザインのブルホーンバーには、外側にケーブルを通す穴が開いているので、シフトレバーから出ていくケーブルはそこに通したいところですが(ブレーキレバーはハンドル端からケーブル通るのね)握った時にケーブルのアジャスターが干渉するので、親指側に来るように左右逆にしたんですね。
DSC01094.JPG
いろいろ着けている現状のハンドル周り。鹿角ハンドルって感じ?(笑)
純正のステムとプロファイルデザインのステムのステムハイトが同じであることを確認して(スペーサー買わなくていいもんね)必要なのはケーブル類だけってことで、お買い物に行かなくては…。
久しぶりに、整備済のUT206(愛称はうってぃーってことにしよう(笑))で厚木のサイクルベースあさひに向かうことにしました。
(続きは、また後でねん)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0