So-net無料ブログ作成

フジイチの写真が届いたよ [日常]

この連休は日曜から仕事だったもので、雨の中通勤だったのですが…。
初っ端からパンクに見舞われまして(泣)
会社につく100m程手前で急にリアタイヤの挙動が怪しくなりまして、押し歩き。
急遽、駐輪場でチューブ交換に入りました。
まあ、溜まっているメールを見ようと、初日は始業時間より1時間近く前につくようにしていたので、十分間に合ったのですが…。
DSC_2817.JPG
小さな穴が開いていたので、尖った石かガラス片を踏んだようです。
普通勤務の方は当然お休みなので、駐輪場もガラガラでよかったっす。
この日はいろいろとツイてない日で、帰宅も午前様(苦笑)
まあ、こんな日もたまにはあるさね。

さて、先日の富士山一周サイクリングでAll Sportsカメラマンが撮影した写真、4枚ほど発注していたのが届いていました。
fac146.jpg
籠坂峠に上がった後、R138に向けて下っているところです。雨脚が激しかったのね。
車の通りはなかったのですが、路面は雨水も流れてて随分と危険でした。
fac147.jpg
K71を下っている最中だと思うのですが…あまり意識してなかった(苦笑)
記事にも書きましたが…この時はシャワー浴びながらローラー台回しているような気分で、一般的にいうところの”過酷”ってのを実感していました(笑)
fac148.jpg
K72を走行中。給水ポイントの後だった?この先霧がますますひどくなります。
皆、口数も少なくなってましたね…(微笑)
fac149.jpg
ゴール間近、樹空の森の敷地に戻ってきたところです。
3人並べて撮ってくれると、うれしかったのですが…そう、上手くはいきませんね。
サイトの写真をチェックしてて気づきましたが…今回Nさんの写真が殆どないんです。
全員うまく撮っているわけではないと思いますが…何でかな~。
買いそうなヤツだけ選んでるとか…(笑)
まあ、私はおバカなんでついつい記録用に買ってしまうのですがね…。
んで、恒例の…。
Choi-Cogi CLUB1908.jpg
Choi-Cogi CLUB 2019年8月号です。ジョークなんで、本当の雑誌は作ってません。
CCAセンチュリーライドはAll Sports入ってなかったんで…残念。
マンネリ化しつつあるんで…そのうち廃刊か???(笑)

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー